2016年第11節清水戦

清水エスパルスになんと10年ぶりの勝利!

後半に山瀬有田のゴールで2-0とリード
試合終了間際に北川に1点返されるが、
どうにか逃げ切っての勝利となった!

しかし、おいらが行かなった試合での初勝利
行った皆さんは勝ち組ですよ(ノД`)・゜・。

しかし、いつもならゴールデンウィークに勝てないサンガが
なんと連勝と信じられないことになっている!

出来れば次の千葉戦でも勝って
待っているのは最高のゴールデンウィークだ!
としてやりましょう!
カメラに向かってサインをするのは好きです♪

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

 先月半ばに、ぎっくり腰をやってしまい泣く泣く京都行きを諦めたしみサポです(泣)


 地元で、サポ仲間とスポーツバーにて観戦してましたが、山瀬のミドルにどよめきました。


 次の千葉戦もこの勢いで勝利を願ってますね。

次はちょうど半年後

みっちゃんさん
清水に勝ったのは10年ぶり
ダイジェストを見ましたが、普段なら吹かしてしまう山瀬のシュートが見事に決まってしまいました。
正直言うと角田の凱旋試合で大ブーイングを期待していたのに、福ちゃんに矛先が変わってしまいました。
次の試合は11月3日この時は行きますのでよろしくお願いします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR