2年連続の京滋対決

一昨日から始まったTKbjリーグ2015-2016シーズンプレイオフ
ウェスタンカンファレンス1位の京都ハンナリーズ
8位のライジング福岡に2連勝して2ndラウンド進出

そして、対戦相手は4位の浜松・東三河フェニックスを破った
5位の滋賀レイクスターズとの対戦となる!

滋賀レイクスターズとは昨年の2ndラウンドでも対戦したものの、
1勝1敗からのセミファイナル決定戦で負けてしまい、
有明コロシアムに行くことが出来なくなった悔しい思いがある。

昨年のような悔しい思いはしたくはないし、
今年もウェスタンカンファレンス1位の意地があるはず!

必ず勝って有明コロシアムに2年ぶりに行って、
さらには最後のTKbjリーグ王者となってもらいたいものです。

有明コロシアムでの試合
おいらも微力ながら助っ人として参戦したいと思います。
今年は滋賀にリベンジしたい

コメントの投稿

非公開コメント

滋賀が勝ったのは浜松東三河フェニックスだよ。

島根は大阪に負けたから。

訂正しておきました

> 滋賀が勝ったのは浜松東三河フェニックスだよ。
>
> 島根は大阪に負けたから。

くらさん。
ありがとうございます。
内容を訂正しておきましたm(__)m
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR