2016年第10節C大阪戦

夜行バスに乗って、朝はなんばバスターミナルに到着!

午前中は某所にプチ旅行

昼過ぎにキンチョウスタジアムに到着!
1年ぶりのキンチョウスタジアム

もう既に酒盛りを始めているSANGARIAN'Sのメンバー
立ち飲みですが宴会♪

そんな中で、おいどんさんから
関ちゃんに一杯飲んでもらおう♪
と用意されたのは
缶入りの冷たいおしるこ

そりゃ、飲むように言われたら飲みますよ(笑)
罰ゲームではありません

昨年同様にキンチョウスタジアムのゴール裏は前売り完売

30分前からご覧のように長蛇の列
入場までにかなりの時間が
その後、山中社長とお会いして挨拶
いきなり社長から
夜行バスお疲れ様♪
と言われる(゜ロ゜;

やはり昨夜から今朝にかけてブログを見ていたのね(;・∀・)

14時に開門
入場しました
昨年の4月29日もここで試合
結果は3-0の完敗だっただけに、今年はリベンジしたい

開門してしばらくしたら選手たちがバスでやってきた!
選手到着

さて、一旦出ようと思ったのだが、
ご覧のような長蛇の列( ̄□ ̄;)!!
なかなか出られません

再入場ゲートがスタンプを押すのに手間取っていて、
出るのに5分以上かかったぞ(`ヘ´)

さらにフードコートは開門30分前からオープン
早く来ても食事がないとかおかしくないか(`へ´*)ノ

ようやく出たら、なんとロビーくんが
キンチョウの蚊取り線香を持ってアピールをしていた!
孝行息子
スポンサー思いの優しい子だねぇ(o≧▽゜)o

とりあえず今日は南田辺の和牛工房ゆかりの
特製和宮崎牛ステーキ丼を購入!
大奮発してしまった
お値段は高いのですが、さすがにいい肉を使っているので、
美味しくいただきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

選手登場

まずはキーパーの菅野と清水
キーパー登場

そしてフィールドプレイヤーも登場
フィールドプレイヤー登場

アップも順調に進んでおります。
アップ開始

今日の主審は先月の岡山戦で菅沼を退場させて、
いきなり笛と間違えてイエローカードをくわえた井上知大
今日もイエローカードくわえるのか?
また、こいつのとんでもジャッジに
苦戦するのかよ(´Д`)


試合開始前にコレオグラフィーを実施
コレオグラフィー準備
今回は京都慕情の一番では、二番では
そして、最後はのストライプになると言う仕掛け

さて、選手入場です!
選手入場

そして記念撮影
記念撮影

ここで2位のセレッソに勝って再び上昇しよう!
円陣

試合はいきなりセレッソのペース
しかし、柿谷を中心とした攻撃陣を下畠、菅沼のセンターバックが封じ込む
C大阪戦試合風景前半

試合が動いたのは8分
コーナーキックからアンドレイが右足のダイレクトボレー
これがバーに当たってゴールインしてサンガが先制!

さらにセレッソは攻め続けるが、
正直決定力に欠けていて怖さすら感じない。

前半終了間際には菅野がファインセーブで0-1でリード

後半に入っても、サンガが攻撃の手を緩めない。
C大阪戦試合風景後半
48分に本多のヘッドが
そのまま吸い込まれ貴重な追加点を奪う

そして選手たちが堀米と矢島が子供が誕生したことによる
ゆりかごダンス
ゆりかごダンス♪

しかし、57分に下畠がリカルド・サントスをペナルティエリアで倒してPK

しかし、この大ピンチを菅野が左に跳ぶも、
真ん中に蹴ったボールを辛うじて足に当てて
得点を阻止する!

これにはゴール裏は大興奮((o( ̄ー ̄)o))

その後はお互いに決め手を欠いてこのまま0-2で勝利!
井上、早く終わらせろ

さらに、サンガが関西対決でアウェーでの勝利は13年ぶり
試合終了

試合後に本当に真ん前までやってきてくれる
近くまでやってくる

そして柵を乗り越えてトラメガで菅野キャプテンの挨拶
菅野の挨拶

キャプテン…まだ喋るんですか?
意外と長い

そしてやります

オーーーーーーーーーー
手を前に出して

オイッ!
一気に上げる

今日の試合は選手からの魂も感じたし、
本当にかっこよかったよ!
次も勝ちましょう

試合後にはSANGARIAN'Sのメンバーで記念写真
このメンバーで闘える幸せ
待っているのは最高の週末だ!

キンチョウスタジアムを出てからは鶴ヶ丘駅前で祝勝会
釜ひろと言ううどん屋さんでカレー天ぷらうどんを注文
こんなに量が多いとは(汗)
しかし、量が多すぎでビックリしましたわ( ; ゜Д゜)

そしてJRで新大阪に移動して新幹線に乗車
新大阪から新幹線
本当に最高の1日でした♪ヽ(´▽`)/

おまけ
今日の西京極48年会トリオ
相変わらずの3人組
真ん中の人が中指立てているから出禁です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR