いざ関西へ10years after

今夜からセレッソ大阪戦の為に移動します!

夜22時前に自宅を出て到着したのは藤沢駅バスターミナル

ここから夜行バスで一路関西を目指すわけなのですが、
昨年の4月29日もそうだったが、
10年前もアウェーのセレッソ戦だったのである。

10年前はデビューしたばかりの
藤沢駅発の京都・大阪・堺行きの夜行バスに乗車!

10年後の同じ日にも
夜行バスに乗るわけなんです\(^o^)/

まぁ、10年前は南海バスサザンクロスでしたが、
今回は江ノ電バスが担当となる。

その江ノ電バスもデビューして約10年
今年2月には新型車両を導入したので乗ってみました!
新型車両

まずは荷物を預ける。
横から見た図
さすがに旗棒は車内に持ち込めないからね(^。^;)

そして乗車しましたが、
新車特有の匂いがなんだか嬉しい( 〃▽〃)

そして、こちらが座席となる!
今夜のお宿
今までの車両はヘッドレストが大きいのが特徴だったが、
新型車両はあまり寝返りが打てなさそう(´・ω・`)

しかし、レッグレストとフットレストがあり、
さらにはコンセントもついていて充電が出来るのはありがたい♪ヽ(´▽`)/

また、内蔵テーブルとかもあったり、
床がフローリングになっているし、
なんか至れり尽くせりな車両なんですよね。

とりあえず夜行バスでビールも飲んだし寝られるようにします(;・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR