金南一引退

昨年サンガでプレーしていた金南一が正式に引退を発表

【2015シーズン所属】金 南一(キム ナミル)選手 現役引退のお知らせ

昨年オフにサンガを退団して、
本人は現役続行を希望していて移籍先を探していたようだが、
結局、チームが見つからなかったために引退を発表…

昨年末のサポーター連合会の忘年会で山中社長が、
「ナミルは某ベテラン選手のような
わがままさがなく、
チームを影から支えていて、
プロ意識の高い本当にいい人だった。」

と話していたのを思い出した。

また、昨年はあの体たらくの中で、J2残留を決定づける
栃木戦でのゴールは忘れられない。

本当にお疲れ様でした!
またOB戦で西京極でお会いしましょう!

1年間だけだったけどありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR