2016年第9節徳島戦

なんとシュート1本の相手に0-1で敗戦

そして、セットプレーでおっさんこと
橋内優也に決められたとか…

その時にマークを外されたのはまたしても染谷

祐治が脳震盪で出られないからって、
染谷を使いたがるのは何でか分かりません(゚Д゚;)

さらに菅野と石丸監督の考え方に違いがあるのも、
かなり不安要素になっておりますΣ(゚Д゚)


それに対して今日の西京極は
試合以外は盛り上がったようですね。

京都バーガーグランプリとか新グッズの販売

その中でゴール裏に掲げられた
がまだせ!熊本九州の横断幕
がまだせ!熊本九州
パーサくんロアッソくん
くまモンが描かれている!

さらに熊本地震の義援金募金
酒樽募金
日本酒の酒樽を使ったもので、

どちらも予想以上に凄いものでした!

本日、試合に参戦されたサポーターの皆様
本当にお疲れ様でした!

29日のセレッソ戦でよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR