クリエイトでチケットプレゼント

都営新宿線の車両に乗っていると、
東京ヴェルディの広告があるのを発見!
ヴェルディの集合写真
なんと、今年から胸スポンサーになったクリエイトが、
各試合のチケットプレゼントをやっているらしい。

その中には6月19日(日)の京都サンガF.C.戦も入っていた!

各試合100組200名をホーム自由席に招待とあるが、
興味がある方は募集してみてはいかがでしょうか?

ただ、アウェーゴール裏は適用されないわけですので、
サンガの応援では使えません(>_<)

他の試合を見に行く場合は応募しようかと思っています( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR