堀米に第一子誕生

堀米勇輝選手 第一子誕生のお知らせ

このたび、堀米勇輝選手に第一子が誕生いたしましたのでご報告いたします。

 誕生日  2016年4月20日(水)
 誕生場所  京都市内の病院
 性別  男の子


【コメント】

(4月19日に実施した)震災の義援金募金活動に参加することができなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、妻のそばにいてあげられるのが僕一人だったということや、立ち会うことを優先した方がいいというチームの判断もあって、病院に行かせていただきました。選手やチームスタッフの厚意には本当に感謝しています。ありがとうございました。震災のことについては、自分自身ができることをもう一度問い直して行動していきたいと思っています。

生まれてくる赤ちゃんのためにがんばってくれた妻や、その他様々な方々への感謝の気持ちを忘れずに、これからも真摯にサッカーと向き合いながら、父親として、そして一人の人間として成長できるように努力していきたいと思います。

新米パパ誕生♪

一昨日の熊本地震の募金活動に急遽不参加になっていて、
体調不良になったのか?
まさか、熊本に直接出かけたのか?

と思っていたが、
まさかお子さんが誕生していたとは
思わなかった(^◇^)


明後日は自分で
子供に捧げるゴールを
決めて欲しいものですな( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

ですねー
明日は久々に東京を離れ西京極参戦します!

群馬は試合後楽しく伊香保寄って帰りましたよ。またそんな風になって欲しいもんです

徳島にリベンジ

京田辺さん
群馬の帰りに伊香保って羨ましいです。
こちらは基本的に群馬は日帰りばかり(´・ω・`)

明日の徳島戦は是非とも勝利を見てきてください!

こちらは翌週のセレッソ戦と千葉戦に行きます。

No title

関Takaさん

こないだUpされていた新東名岡崎SAの矢場とんで夕食を食べ、そして刈谷で風呂入って実家に帰る計画やったんですが、、、出るのが遅くなって岡崎に到着したのが23時、矢場とん既にクローズ、当然刈谷のお風呂もクローズでした、、、悲

私は明日の徳島以降は、GWは出張で帰ってこれないのと、ヴィエルディ戦も既に出張が決まってまして、、、もしかしたら次の生観戦は9月のニッパツまで無いかもです。。。

次にお会いできるのは

京田辺さん
9月の三ツ沢の横浜FC戦になってしまうのですね(´・ω・`)
こちらはまだ予定は分かりませんが、関東の試合はほぼ皆勤ですし、
またスタジアムでよろしくお願いします。

追伸
今日の試合は本当に悔しい負けでしたね。
次のセレッソ戦でリベンジしたいです。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR