おじゃる丸がやってくる

5/3(火・祝) 清水戦「おじゃる丸 西京極スタジアムにいくでおじゃる」イベント開催のお知らせ
おじゃる丸登場

5月3日(火・祝)に開催される明治安田生命J2リーグ第11節清水戦(15時キックオフ)に、NHKEテレで大人気放送中のアニメ番組「おじゃる丸」の主人公・おじゃる丸が応援にやってきます!

妖精界の貴族「やんごとなき雅なお子さま」ことおじゃる丸が待望の京入り!当日のスタジアム場外では、おじゃる丸が得意な蹴鞠を使ったイベントをはじめ、小さなお子様たちと一緒に楽しく遊べる企画を実施予定です。

1998年よりスタートした長寿アニメ番組ということで、子どもの頃から見ていた大人のファンの方もきっと多いことでしょう。ぜひご家族揃ってのご来場をお待ちしております。


なんと、来月の清水戦に
おじゃる丸が来ることが決定

今まではこのようなイベントも
ドット絵の電光掲示板で再現するだけだったが、
今年からはカラービジョンで
どのようなイベントかも分かるはず!

麿とネットで呼ばれるサンガに
ほんまもんの麿が来る!

どんな感じになるかは今から楽しみですねヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR