今日と明日の九州シリーズも中止

熊本地震から丸5日経過

既に発表がありましたが、今日から始まる
読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズの
九州シリーズの開催も中止

恐らく、延期になったこの試合は熊本と鹿児島ではなく、
秋に東京ドームでの開催が濃厚と思われるわけですが、
その時には熊本と鹿児島のファンを東京ドームに呼んでほしいと思う。

さらに、来年は同じ組み合わせで熊本と鹿児島で試合をしてほしいもの

とりあえず、両チームとも金曜日まで試合はないのか…

と思ったら、
なんとドラゴンズの谷繁監督がインフルエンザで休養

中日・谷繁監督がインフルで休養

 中日は、谷繁元信監督(45)が19日午前、名古屋市内の病院で検査を受け、インフルエンザA型と診断されたと発表した。今後は、医師の許可が出るまで休養する予定。
珍しく3タテしたからですか?
代行は森ヘッドコーチになるようですが、
治るまでお大事にしてください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR