義援金募金活動の実施場所決定

昨日ブログに書いた「熊本地震復興支援 義援金募金活動」

今日は実施場所と各会場の参加選手の発表があった。

【実施場所決定】「熊本地震復興支援 義援金募金活動」実施のお知らせ

(1) COCON KARASUMA/古今烏丸
菅沼駿哉選手、岩沼俊介選手、田村亮介選手、エスクデロ競飛王選手、堀米勇輝選手、山瀬功治選手、有田光希選手、内田恭兵選手、永島悠史選手、沼大希選手、山田元気選手
石丸清隆監督、佐藤尽コーチ、古邊考功フィジカルコーチ
山中大輔代表取締役社長

(2) MOVIX京都
染谷悠太選手、矢島卓郎選手、清水圭介選手、佐藤健太郎選手、國領一平選手

(3) 京都タワー
菅野孝憲選手、牟田雄祐選手、本多勇喜選手、アンドレイ選手、ダニエル ロビーニョ選手、イヨンジェ選手、石田雅俊選手、和田篤紀選手、下畠翔吾選手、齊藤隆成選手、石櫃洋祐選手、荻野広大選手
大嶽直人ヘッドコーチ、平井直人GKコーチ

※参加者は、ケガ、病気等で急遽参加できない場合もありますので、予めご了承ください。また、参加場所も変更になる場合もありますのであらかじめご了承ください。
※各会場、チームスタッフおよび、フロントスタッフも参加予定です。


実施日時が明日の17:00~18:00と夕方のわずか1時間

仕事帰りで行くのが難しい人も多いはず。

もし行けない場合は試合会場でも義援金募金活動はあるはずですし、
そこで募金しましょう!
また、熊本で勝ち試合をみたい

コメントの投稿

非公開コメント

いちいち文句多いですね!!

言いたい事は言います

IPドメイン http://58-191-10-162f1.kyt1.eonet.ne.jpさん
今回の募金活動ですが、サンガの選手、スタッフが決めた事です。

確かに実施してほしいとブログでも書きましたが、
今回の記事が文句と言われる理由がわかりません。

日曜に新横浜に見に行こうと思ってるのでその時に募金しようと思う。
後恐いのが関東でも地味に揺れてるのでまた買い占めとかあったら嫌だなあとか。
自分ちも改めて避難場所とか経路とか調べないとなあと再確認した。

各会場でもやっている

しげたつ姉さん
日曜日は日産スタジアムなんですね。
そこでも募金は出来るはずだしやりましょう。

人任せばっかりしてんなよ!自分でも動け!
募金だけけ!?

次はソフトバンクのiPhoneからですね

名前の記載もない京都府某市在住の方へ

募金だけではなく、熊本県の特産物
特に野菜はトマトとか夏だったら西瓜なんかが有名ですし、
熊本県の物を選んで購入する。

しばらくしたら熊本県に旅行に行って地域にお金を落としたりするのもあります。

自分の友人も熊本市内で被災して、車の中で生活したりしています。

貴方も年齢が若くなければ阪神大震災を経験しているかもしれないし、
自分も東日本大震災で交通網が麻痺して会社に行けなかったり、
自宅が輪番停電になったりと、東北ほどではありませんが、
いろいろと経験しました。

自分が経験したこともあり、口だけではなく行動もやっているのです。

少なくとも貴方よりかは真剣に熊本地震を考えているのですよ。

本当偽善者ですな

偽善者でも構いませんよ

名前の記載もない京都府某市在住の方へ
無善よりかはマシですから…
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR