なんて日だ!

今日は午前中から
えらいことになっていましたね
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

午前中に元航空幕僚長の田母神俊雄容疑者が
公職選挙法違反で逮捕

昼過ぎには元C-C-Bの田口智治容疑者と、
元うたのおにいさんの杉田光央容疑者が覚醒剤所持で逮捕
15時過ぎには仙台の八木山動物園からチンパンジーが脱走して
チンパンジーを捕まえる生中継があったし、

喪黒福造やハクション大魔王の声をしていた
声優の大平透さんが死去

これだけ1日に事件があるとは思わなかったよ(; ̄ー ̄A

しかし、それだけでは終わらなかった…

21時26分頃に熊本県で地震があり、
なんと震度7( ̄□||||!!


マグニチュードが6.4、深さも10キロほどで
津波の被害もなかったわけだが、
これからどうなるかが心配ではあります。

そんな熊本と日曜日にサンガは西京極で対戦となるわけですが、
試合はちゃんと
行われるんでしょうか(゜Д゜≡゜Д゜)?


もし、試合が行われるなら、
サンガも日曜日は義援金をお願いするとか、
地震に対してのエールをカラービジョンで流したり、
励ましの横断幕を用意したりとかした方がいいかもしれませんよ。

被害に遭われた熊本県の皆様
1日も早い復旧をお祈りします。

約4年半前のくまモン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR