運動した後の食事は美味しい

昨日は群馬遠征に行かれた皆様お疲れ様でした。

今日はいつものように6時過ぎに目が覚めてしまい、
その後は朝一で散髪をしてきた。

しかし、日曜日に特に何もないのは
違和感がありすぎるんだよね(;・∀・)

昼前からスポーツクラブに行ってきた。

普段は昼食を済ませてから行くわけで、
こんなに早く行くのはいつ以来になるのだろうか?

ズンバ→60分
ボディバイブ3.1→45分
ボディパンプ→60分
ボディジャム→60分
ボディコンバット→60分
合計285分の長丁場

各レッスン15分ごとの休憩があったが、
12時30分から18時15分までずっと動いたわけである。

終わってからは藤沢駅近くで夕食

実は先日ホットペッパーから1000円分の食事券が当選したことで、
駅近くのラ・パウザの食べ放題に行ってみた!

さすがに食べ放題に行くこともあったし、
出来るだけお腹を空かしてカロリー消費をしたいというのもあったわけだ!

1000円分の食事券も使えることになったわけだし、
お腹一杯食べたのでありました。
まずはマルゲリータから
ちなみに、これは最初の注文でこの後も注文しまくったので、
お腹一杯で帰りましたよ!

やっぱり、運動した後の食事は
美味しいわけですよ(・∀・)


しかし、ピザ2枚とパスタ3杯も食べたわけで、
しばらくはイタリア料理は食べたくありません(笑)

今日だけで余裕で4000キロカロリー近くは消費したわけなので、
これだけ食べても勘弁してください(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR