2016年第7節群馬戦

今日は先々週以来の土曜日の試合

やはり土曜日に試合があるのは嬉しいですな((o( ̄ー ̄)o))

今日は靴も今まで愛用していたアディダスのDuramo5から、
新しく購入したアディダスのDuramo6に靴をリニューアルしての遠征
新しい靴デビュー♪

08時52分藤沢駅発の上野東京ラインで前橋を目指します。
これから3時間以上の旅

東京駅で京都からやってきた紫閃光さんと合流

ひたすらグリーン車に乗車して北を目指すわけです。

12時過ぎに無事前橋駅に到着!
前橋駅到着

前橋駅南口には試合告知のボードがあったりする。
南口にこんなのがあったのか!

12時30分に路線バスに乗車して
正田醤油スタジアム群馬に到着!
桜は半分散っている
桜はかなり散っていて葉桜になっている。

しかし、正田醤油スタジアム群馬がある敷島公園は
満開になっている桜もあり見ていて
ほっこりするのである(´∇`)
こちらは満開

とりあえず開門前にスタジアムを探索してスタジアムグルメを購入!
昼食調達

まずは上州牛串
割引はありがたい♪
こちらは本日に限り500円での提供でした。

次に登利平の鶏めし弁当(松)
初めて食べる松
普段は(竹)を購入しているが、
限定販売の100円アップのを購入したのだ!

100円アップしているが、鶏肉も塊が入っていたり、
ボリュームがあるので美味しくいただきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

14時に開門
開門しました
普段は夏に来るイメージが強いだけに、
春先にここに来るのは違和感がある。

横断幕をセットしたりしていると、
選手がバスから降りてきた!
選手到着
ここは選手が間近で見られるのがいいんだよね。

再びスタジアムを出たら、
今日も湯友くんが子供相手に遊んでいたよ。
子供に大人気

さらにスタジアムグルメを購入

こちらはまいたけカツ太郎
まいたけカツ太郎
中華バンズに舞茸入りのメンチカツが入ったハンバーガー

さすがにこれだけ食べたら
満腹でございます(* ̄∇ ̄*)

選手登場
まずはキーパーの菅野と清水
キーパー登場
気が付いたのだが、2人とも似たような色のグローブなのね。

フィールドプレイヤーも登場
フィールドプレイヤー登場
今日も勝って連勝といきたいものである。

アップも順調に進んでおります。
アップ中

試合開始前の群馬のビッグフラッグ
かっこいいビッグフラッグ
魂と書かれたデザインで非常にかっこいいのである。

16時に選手入場
桜満開となるのはどっち?
再び桜を咲かせられるのはどちらのチームになるのであろうか?

今日の主審はなんと
レイシスト高山啓義

人間的にも最低なこの主審
試合を振り回されないでもらいたいのである。

さぁ、連勝といきましょう!
試合前の円陣

試合は前半はやや群馬のペース
群馬戦試合風景前半
しかし、群馬もシュートは打てないし、
なかなか決定機が作れない。

サンガもダニエル・ロビーニョを中心にボールを集めるが、
なかなかゴールが奪えない。

後半に入ると両チーム共にメンバーを変えてくる。
群馬戦試合風景後半
試合が動いたのは74分
コーナーキックから有田がドンピシャのヘッドで先制!

しかし、サンガにもアクシデントが発生

既に3人の交替が終わっていたが、
高橋が瀬川とぶつかって脳震盪を起こして退場

この時に菅野が素早く担架を呼んでいたのが
その場で何が起きていたのかが分かった。

残り約15分を10人で戦わないといけないサンガ

群馬も一気に攻めてくるのだが、
サンガも菅野を中心としたディフェンスで得点を許さない。

結局、虎の子の1点を守りきったサンガが今期2勝目
みんなで掴み取った勝ち点3

高橋がいないわけですが、選手がゴール裏にやってきます。

みんな看板を乗り越えて近くまでやってきた。
看板を跨いでやってくる

オーーーーーーーーーー
今年2回目

オイッ!
みんなで喜びを分かち合う

選手が戻ってからは吉田さんと山中社長がゴール裏へ
祐治が心配だったが
社長曰く、
祐治は意識は戻っていますが、
念のため病院に行かせるとのこと


どうにか軽傷であってもらいたいものですな(;>_<;)

高橋が無事だったのもあり、これで心置きなく帰れます♪ヽ(´▽`)/
お疲れ様でした

試合後は上野東京ラインではなく湘南新宿ライン

グリーン車の車内で乾杯して
祝勝会をするのでありました
(^_^)/□☆□\(^_^)

グリーン車で祝勝会♪

おまけ

今回のスタジアム抽選会

なんとリュウジのお父さんがフライパンセットが当たった!
フライパンセット

しかし、毎回アウェーにも抽選会で商品が当たるとは、
本当に気前のいいスタジアムです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また京都サポが当たったんですね。
凄い気前のよいチーム。

しかしブラビアにはまだまだほど遠い。。

今日はお疲れさまでした。

今年も誰かに当たる

Fujikunnさん
今日はベイシアグループスポンサーデーで大抽選会がありました。
他にも何かが当たったサンガサポがいたんです。

そして、リュウジのお父さんには
「リュウジの為にさらに料理をたくさん作ってあげてください。」
とお願いしておきました(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR