明日も花見は出来るかな?

明日はアウェー群馬戦

土曜日の夕方に試合があると言うのは非常にありがたい。

朝早く移動するわけでもないし、翌日はまだ休みだったりする。

首都圏の桜はやや散り始めていて、一部青葉が見えるのである。

北関東の桜はどんな感じなんだろうか?

ちょっと調べてみたのだが、正田醤油スタジアムがある敷島公園には
しだれ桜が咲いていて見頃らしい。

うーん、開門前にスタジアムグルメを食べながら
花見なんてのもおつなものかもしれない。

さぁ、明日群馬に行かれるサンガサポの皆様
連勝といきましょう!
先週の西京極の桜は綺麗だった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR