グランドビッグマック

今日からマクドナルドでは期間限定で、
グランドビッグマックギガビッグマックが発売!

これは話のネタに食べようと
マクドナルドにレッツゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
白鵬を起用した広告

グランドビッグマックは通常のビッグマックの約1.3倍

ギガビッグマックはビーフパティが通常の2.7倍
ありえないくらいの大きさらしい。

ギガビッグマックは数量限定なのと、株主優待券が使えないこともあり、
今回はグランドビッグマックを注文した。

さらにグランドセットも株主優待券が使えるわけで、
グランドセットにしてみました。
全てがでかい!
なんと、ポテトもドリンクも通常Mサイズの1.7倍

ドリンクはまた倒したらヤバイから
気をつけて運んだのです(;・∀・)

さて、グランドビッグマックを食べてみる!
食べ応えがあります
うーん、確かにビッグマックなのだが、
めちゃくちゃ食べごたえがある。

しかし、ポテトとドリンクが食べても減らない( ̄□ ̄;)!!

どうにか食べきったが、お腹いっぱいでつらい(´Д`)

昨日は寝不足だったし、午後の仕事大丈夫かな?

あとはこれだけ食べたわけなので、夜はスポーツクラブで
カロリー消費を頑張ってきます(^。^;)

余談ですが、グランドビッグマックのグランドセットは890円

これを金券ショップでは600円前後で売っている
株主優待券を使えば、お得に食べることが出来ますので、
食べたい方は株主優待券でチャレンジしてみてください(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR