公式Instagramはじまりました

今日はエイプリルフール

Twitterでは嘘ばかり呟いていますが、
このブログは嘘は言いませんよ(笑)

今日はサンガが公式Instagramを開設したとリリース

京都サンガF.C.『Instagram』開設のお知らせ

おちゃめな祐治

画像投稿して共有するわけですが、
おいらはガラケーだし、
一応iPadにはInstagramのアプリはインストールしてあるけど、
正直使い方がよく分からないのです(笑)

まぁ、見るだけだったら見られるし、
サンガが投稿したInstagramの写真を楽しみましょうかね。

それと、今日はなんとJリーグの爆笑王
比嘉さんTwitterデビュー!




プロフィールに京都サンガ
元所属も書いてくれるのが嬉しいねぇ(≧∇≦)

いきなり面白い写真も投稿していたし、
これからの比嘉さんにも注目ですよ(o≧▽゜)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR