ユーコン川な第24弾

昨日は会社帰りにローソン屋敷で水曜どうでしょうDVDを受け取ってきました。

今回は
ユーコン川160キロ
~地獄の6日間~

ユーコン川160キロ

前回の対決列島で敗れた大泉さんとミスター

罰ゲームと言う事でカナダのユーコン川の川下りにチャレンジ

しかし、川の流れに乗れば移動は出来るわけですが、
160キロと言う過酷なロケに2人は耐えられるのか?

あとはガイドのピートも良い味を出していたし、
早くDVDを見たいものであります。

そして、初回特典はスプレー缶
スプレー缶
これを見ていても虫がたくさん出て大変だったのを思い出しちゃいました(^_^;)

このDVDも恐らくレギュラー編はあと2~3回で終了
もう少しでコンプリート出来そうですな(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR