関ちゃんのすすきのナイト2016

札幌遠征もいよいよ最終話

土曜日の夜はサンガサポによる
すすきのでの宴会でございます。

その前に札幌ドームを出て、ホテルにチェックインしたのが16時半前

疲れたので、とりあえず風呂に入ろうと大浴場に行ったら
あれっ、関Takaさんじゃないですか!
とサンガサポの方に声をかけられる。

聞いたら、サンガサポのご夫妻が2組も
ホテル京阪札幌に宿泊していたみたい。
京阪が関西私鉄大手と言うので選ぶのかな?

風呂から上がってついつい睡魔が襲ってくるので、
早めに出発して、まずはポールタウン内にある
HTBショップを見学してきた。
HTBショップ
いろいろと新しいグッズも出ているのね。

そして、19時に集合して宴会開始
SANGARIAN'Sの札幌遠征では毎回のようにお世話になっている
北海道浜料理 磯金 漁業部 枝幸港さん

今年は総勢17名(うち子供4名)での宴会開始であります。
宴会開始♪

まずはビールを飲むのだが、いつの間にか寒いのに
フローズン生を注文している(^_^;)
一番搾りフローズン注文

そして出てきましたよ羅臼産シマホッケ
羅臼産シマホッケ

大漁盛り
大漁盛り
こちらは約5~6人前の9点盛りでした。

親子丼
親子丼
締めに注文したのだが、これは北海道じゃないと食べられない
鮭とイクラの親子丼で実に贅沢なのである( ̄▽ ̄)


合計17人で非常に楽しい約3時間半
皆様お疲れ様でした♪
関東から12人
関西から5人

でしたが、
サンガが好きで札幌まで来たわけだし
本当に盛り上がりましたよ♪


帰りにすすきの交差点でニッカの広告を今年も撮影
今日の試合は乾杯ではなく完敗
今日の試合は乾杯ではなく完敗でしたorz


それでも、
イェーイ!楽しいすすきのナイトだぜ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR