2016年第5節札幌戦

開幕から4試合連続引き分けで、
負けてはいないが、勝ってもいないサンガ(-_-;)

3月中には一度は勝ってもらいたいものである。

木曜日に日本代表の試合があり、J1のナビスコ杯は日曜日開催

そんなこともあり、今週は珍しい土曜日開催なのである。

対戦相手はコンサドーレ札幌改め、北海道コンサドーレ札幌

始発の東海道線に乗車して羽田空港を目指すわけだが、
横浜駅での信号機故障のトラブルで
東海道線が運転見合わせ( ̄□||||!!

どうにか大船まで行ったが、
いつ運転再開するか分からない(´Д`)

仕方がないので根岸線に乗って大回りで横浜駅へ

さらに横浜駅で京急の接続が悪いために高速バスを利用

どうにか6時半前に到着してチェックイン完了!
どうにか羽田到着

しかし、手荷物を預けたいのだが、
手荷物検査場が大混雑( ̄□ ̄;)!!

手荷物を預けていたら
搭乗出来ないよ・・・(;´Д`)

仕方がないのでエア・ドゥのスタッフさんを呼んで
どうにか乗ることが出来ることになった。

しかし、保安検査場に
スキー板やキャリーバッグを
持ち込むとは(^。^;)

かなり強引…

既に出発時刻の6時50分は過ぎているが、
他の乗客も混雑で乗れないようだ!

ゲート手前で重量チェック
荷物は余裕で20キロを越えているので、
スキーブーツと関東旗を取り出して辛うじて19キロ

どうにか飛行機に
乗ることが出来たよヽ(・∀・)ノ

どうにか間に合った
結局、エア・ドゥは15分遅れで飛ぶことに

そして、機内アナウンスでは
「本日の新千歳空港は降雪のために
滑走路1本が閉鎖されていて、
到着が遅れることがあります。」

と言うアナウンスが流れる( ̄▽ ̄;)

もう、どうにでもなーれヽ(´ー`)ノ

しかし、機内から見える下北半島を見つつ、飛行機は順調に飛ぶ!
真下に下北半島

8時20分の定刻に新千歳空港に無事到着ヽ( ̄▽ ̄)ノ
新千歳空港到着

そして預けていたスキー板とキャリーバッグを受け取り、
予定していた8時55分発の空港バスに乗車
札幌ドームまで一気に移動

約45分ほどで札幌ドームに到着
札幌ドーム到着

到着したので、まずは
サッポロクラシックむしりこまいで一杯♪
ようやく一杯♪

都ユニゾンさんのブログで開門前にスキー板を取り出してネタをやったり、
サンガ公式Twitterで雪が積もる中で集合写真を撮ったり
いろいろやっていました!

11時15分に開門
開門♪

今年も最上段にSANGARIAN'S横断幕を張る!
いつもの最上段

札幌ドームは昨年から改修工事で
大型カラービジョンが2つになった。
カラービジョンが多すぎ
さらに、メインスタンドにも小さいカラービジョンがあり、
なんと3つもあるのは凄いとしか言えない。

お昼はコンサドーレ必勝弁当とサッポロクラシック生ビール
ようやくお昼御飯

試合前のコンサドールズとドーレくんのパフォーマンス
コンサドールズとドーレくん

いよいよ選手登場

まずは菅野と清水
キーパー登場
菅野はcw-xのインナーを履いているのか!

フィールドプレイヤー登場
出てきたが…

しかし、走ってくるのもみんなバラバラで違和感
なかなか来ないし・・・

さらに横1列になるのにも、
山瀬が呼んでもなかなか集まらない…
なかなか並ばない…

そんな不安を感じつつ13時に選手入場
選手入場

選手の集合写真
集合写真もいびつ

選手の円陣
円陣もバラバラ
全てがちぐはぐになっていて
一丸になっていない(´・ω・`)

試合はいきなり動く
キックオフしましたが
開始早々の3分に染谷のプレーで穴がぽっかり空いたところを
都倉に決められて先制される。

さらに45+3分には福森に直接フリーキックを決められて2点差

前半は染谷と本多は何のためにいるのか分からないほど

後半に入っても早々に菅沼が肘を出してPK献上

これを都倉が決めて3点差
PKの失点の瞬間

89分に下畠がゴールしたが時既に遅し

本当にブーイングする価値すらない連中
北の大地で惨敗
この時も目は虚ろだし、サポーターを見ようとしない。

こんな試合を見るために
札幌まで来たんじゃないよ(*`Д´)ノ!!!

はぁ、ホテルに帰りますわ( -。-) =3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関さん

お疲れ様でした
私は、だるま、というジンギスカン屋で夕食を取り(超うまかった)、昨日は札幌国際、今日は仕事を休んでテイネでスノボしてきました、で、今空港です

北海道はメシはうまいし、雪はこの時期でもホント良いし最高でした
ジャンプの着地失敗してなにやら左腕が痛いんですが土曜の方が痛々しいです。。。

が、こりずに9日の正田醤油も去年に続き参戦します!

雪山最高!

京田辺さん
土曜日の夜はだるまに行かれたんですね。
あそこは並ぶが実に美味しいお肉と、ニンニクがたっぷりのたれが旨味を増してますね。

日曜日は札幌国際、月曜日はテイネと2日連続
こちらは1日だけでしたが、やはり滑れるのは嬉しい限り

また、来週末の土曜日の群馬でお会いしましょう!

群馬は片道約190分ほどですが、藤沢から乗り換えなしで移動出来るのが便利だったりしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

それと、2011年にはここのスタジアム抽選会で40型液晶テレビが当たってしまった思い出の地です(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR