ジャイキリ39巻発売

昨日ですが、GIANT KILLING39巻の発売日

今回も38巻同様に、前巻が発売されてからわずか2ヶ月での新巻発売

ちなみに、発売日が4月23日だと勝手に思い込んでいて、
昨日購入するのを忘れていました!
Σ( ̄□ ̄;)

今回の表紙は油絵風の椿と窪田
ウルグアイ戦も後半
あと、花森とアルバロも入っていますね。

今回の話はウルグアイ戦の後半
いよいよアレック、桐生に替わって投入された椿、窪田

この2人がウルグアイ相手にどのようなプレーをするのか?

そして、1-2でリードされている中で追い付くことは出来るのか?
それとも逆転したりするのか?

スピード感があって、なかなか見応えがある後半です。

次でいよいよ40巻となるわけですが、
一体どこまで話が続くのか?
今から楽しみですね(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR