2016年第4節長崎戦

ほぼ負けに等しい引き分け…
いつまでたっても勝てません

後半はシュート0で終わっているし、
どういう試合がしたいのでしょうか?

確かに選手は大幅に入れ替わりましたよ!
これで20試合で敗戦はわずかに1回

でも、引き分け大好きな監督がそのまま就任しているわけで、
勝てる試合を落としているのに
気が付いているんでしょうか?


いくら良い材料をそのレストランのオーナーから買ってもらっても、
美味しい料理が作れるコックがいないとレストランは客が入りません。

もちろん、お客さんが美味しいと満足が出来るわけではありませんし、
コックに問題がある状態ですよ!

コックが美味しい料理が出来るように努力するか、
コック自体を交代した方が早いかもしれませんね。

既に首位のセレッソ大阪との勝ち点は8に広がっているし、
このまま残り38試合も
引き分けで終わる気でしょうか?


次のアウェー札幌戦
翌日のスキーを楽しみにしていますので、
期待しないでおきますわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

札幌参戦します

いつも楽しく見させて頂いています。京田辺出身東京在住です
同じように私も日曜スノボで札幌参戦します(こないだの町田も行きました)
山の方は雪降ってコンディション良さそうですが、勝って気持ちよく滑りたいですね!お互い!

京田辺さんへ

当ブログにいらっしゃいませ!

日曜日はスノボに行かれるんですね!
こちらは日曜日は朝7時に札幌駅を出発して、トマムで滑ってきます。

前日までは最低気温がマイナス10℃以下なので、雪もかなり締まるみたいです。

土曜日は朝6時50分のエア・ドゥで札幌目指しますので、
札幌ドームで声をかけてください(*´∀`)♪

No title

関さん

返信ありがとうございます
トマムいいですね〜。札幌から遠い印象があり全然調べてませんでした。。。札幌在住の友人がおり、私も札幌滞在ですので近場の札幌国際orテイネに行く予定をしていましたが、、、トマムも調べてみます

こちらは前日の仕事の関係で早朝発が厳しく、11時くらいに千歳に到着する便で行きます。なのでスノボの板を持ってドームに行きます。板が入るようなロッカーがなさそうなので今日コンサドーレに電話してみたら、『板預かりますよ。是非この機会に北海道を観光して行ってください!』とすばらしいオファーを受けました。町田の時もアウェー観戦者に優しかったですがこういうの非常に嬉しいですよね(とは言え勝負は別ですが。勝ちたい。。。)

ということでドーム到着が試合開始の30分前とかになってしまいそうなのですが、時間に余裕あればサポ席伺いますので声かけさせてください。土井ちゃんユニですかね??私は今回ヤフオクでSS席が安く取れたので試合自体はそちらから観戦します

よろしくお願いします

板預けは過去に経験あり(笑)

京田辺さん
トマムは札幌駅から特急で約90分ですが、帰りの新千歳空港までが南千歳乗り換えでも約80分
空港から一番時間がかからない場所と言うのでトマムを選択しました。

恐らく試合後は片付けしていたり、ハーフタイムもトイレに行ったりしてコンコースにいます。

それと試合後は福住駅近くで軽くひっかけているはずです。

ユニフォームは34番土井ちゃんユニフォームを入れてあります(* ̄∇ ̄*)

No title

関さん

おはようございます
板預け経験ありですかw

私も予定通りこれから飛び立ちます!

サポ席側にどこかで伺いますね
勝ちましょう!

既に道央道を移動中

京田辺さん
おはようございます。
北海道はそれほど寒くはなく過ごしやすいです。
ただ、雪はたくさんありますね(^^;;
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR