宮吉が広島で初スタメン

今日はACL予選リーグの第3節
サンフレッチェ広島はタイのブリーラム・ユナイテッドと対戦

この試合ではサンガから広島に移籍した
宮吉がなんと初スタメン

そして、いきなり見せ場を作る
41分に宮吉からのパスに浅野がゴールを決めて先制

試合は3-0で快勝したが、宮吉は74分に途中交替
初アシストは決めたが
うーん、本人からしたら最後までピッチにいたかったかもしれないが、
今のリーグ戦でベンチ外が続くのを見ていると、
これが今の実力なのかも
しれないよね(´-ω-`)


ACLも現在は3位で予選リーグ突破は厳しいところ

サンガは13番が欠番が続いているわけだし、
夏にでも復帰お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR