2016年第3節岡山戦

後半早々に李勇載が先制ゴール
しかし、伊藤と豊川に決められて逆転…

しかし、90+2分に石櫃が決めて
辛うじて2-2の引き分け

はぁ、開幕から3試合連続で引き分け
別の言い方をすれば1勝2敗と同じ勝ち点
引き分けじゃなくて、
勝って勝ち点3を取らないと
いけないんじゃないの?


しかし、怒りが収まらないのは80分のシーン

赤嶺がファウルに怒って菅沼に手を出す

菅沼も怒って1回手を出したが、2回目は胸を出す

選手間で揉め合う

突然岩政が走ってきて菅沼の胸ぐらを掴む

菅沼が手で払う

主審の井上知大が岩政にイエロー

菅沼には一発レッド


はっきり言っておかしいだろ!

確かに手を出した菅沼も悪いが、
関係のない岩政が走ってきて
菅沼の胸ぐらを掴んだ時点で一発レッド

さらに選手が揉めるんだったら、サンガの選手は
無理矢理でも菅沼を取り押さえてその場から離す

そして一番悪いのはこの揉め合いを
止められなかった主審の井上

この図体がでかいだけのにやけた顔の審判が
きちんと試合をコントロール出来ていない。

それと岩政の人間魚雷とも言える突撃

どうやら昨年の西京極でも菅沼と岩政は揉めていて、
伏線はあったみたいだが、
こいつがいきなり突進してきて胸ぐらを捕まれたら、
普通の選手なら驚いて手を払ってしまうよ。

ファジアーノ岡山ってこんな暴力団みたいな選手
雇っていてチームとしてどうなんでしょうか?

悪いけど、主審の井上と岩政も
自主的に次の試合を
自粛してもらいたい気分だわι(`ロ´)ノ

ただ、菅沼には言いたい!
熱くなるのはプレーだけでいいからな!
それ以外は冷静になれ!


最後に、
今日は岡山にたくさんのサンガサポが集結して
バックスタンドのアウェー席が満杯になったみたい。
メインスタンド側にもたくさんいたみたいでして、
本当にお疲れ様でした。
岡山に行かれた皆様お疲れ様でした
(画像提供・ひろみさんThanks)

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の試合も

西村が素晴らしいジャッジして(棒読み)そこまでして勝たせたいの?と。
まあ決めるべき時に外した方も悪いけどさあれは露骨だよ。
お互いにモヤモヤしてると思う。
次回カシマスタに西村来たらしーらない。

No title

岩政が突っ込んだところで菅沼が倒れていれば、逆に岩政を退場にできてたかもしれませんね。もっともサッカーは芝居じゃないので、そんな演技力を競っても無意味ですけど。

絆ジャッジ再び

しげたつ姉さん
仙台対鹿島の試合はテレビで見ている限りは仙台寄りでしたが、
それよりも関の魂のセービングにやられた感じでしたよね。
しかし、カシマスタジアムであのジャッジならどうなるんでしょヽ(´ー`)ノ

瞬間湯沸し器

きたぐに69号さん
菅沼にそんなズル賢さはないんですよね。
ついつい熱くなってしまうのを突っ込まれた感じです。
しかし、岩政は脳味噌筋肉野郎だと思っていましたが、
東京学芸大学と言う国立大学を出ているから知恵はあるんでしょうね。

まぁ、悪知恵なんですが(苦笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR