ぶちまけろ俺の昼食!

今日はマクドナルドで昼食!

有効期限が今月限りの株主優待券を持って、
クォーターパウンダーダブルのセットを注文

お腹が空いていたし早く食べたい!

商品を受け取ってから2階にある席に移動

階段を歩いていて、残り2段のところで悲劇が!

なんと、階段に躓いてしまうΣ( ̄□ ̄;)

さらに、ドリンクがLサイズでバランスが悪かったこともあり、
トレイを始めとして、
ハンバーガー、ポテト、ドリンク全てを
床にぶちまけてしまったのだ( ̄□||||!!


お腹は空いていたし、これには
呆然とするしかない!Σ( ̄□ ̄;)

しかし、たまたま掃除をしていたお兄さんが、
「あっ、大丈夫ですよ!
すぐに片付けますから!」

と急いでモップなどを用意しに行ってくれる。

このモップなどを用意しに行っている最中に
こっそりぶちまけた写真を
撮ってしまう…(; ̄ー ̄A

ぶちまけてしまった…

さらに、
「新しいのをお作りしますから
席に座って待っていてください!」

と言われて、待つこと約5分

新しいクォーターパウンダーダブルのセットを持ってきてくれた。
再びいただきます♪
いやぁ、本当にお恥ずかしい限り( ̄▽ ̄;)

このあとは美味しく味わって食べたのでした( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

マクドえらい!

TDL並みのホスピタルティリーではあーりませんか!
良かったですねぇ。
私なら3秒ルール適用で、クォーターパウンダーダブルセット×2なランチタイムにしたかもしれませんが!

サラ・カサノバに言ってやりたい

坂本 竜太さん
夜までネタを伸ばしました(笑)

しかし、バイトのお兄さんの機転でどうにか食べられたし、
とっさの対応に感謝感激です( 〃▽〃)

帰宅したら、お客様の声で連絡しておきます。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR