なでしこジャパンリオ行きを逃す

先週から行われているリオデジャネイロ五輪最終予選
なでしこジャパンはオーストラリアに負けて、
韓国には終了間際に追い付かれて引き分け
さらには中国にも負けて崖っぷち

そして、昨日は昼間に中国が勝ったことで、シドニー五輪以来の
予選敗退が決まってしまった!Σ(×_×;)!

澤がいなくてまとまりがなくなったとか言われているが、
個人的には海堀が引退したことで、
キーパーがしっかりしなくなっているように感じる。

韓国戦では明らかに連係が取れていないし、
見ていてもギクシャクしているのが感じた。

佐々木監督もリオデジャネイロ五輪を逃したことで辞任
佐々木監督お疲れ様でした
そして後任にはU-20女子日本代表の高倉麻子監督の昇格が有力

恐らく今回限りで代表引退となる選手も多くなるはず

また、夏から一気に若返って新しいなでしこジャパンが見られるはず

再び強いなでしこジャパンになってもらいたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

中国対韓国

見てたけど国同士のガチンコ勝負はカード覚悟のバトルロイヤルでこれ見ると日本無理だなーと思った。
結局アレだったが心配なのは手のひら返しの得意な日本マスゴミ集団。
後任で名前の上がっている高倉さん達なんて一番酷い時代で女子サッカー地位低くて苦労した世代。
それがあるから下の世代頑張って育ててると思うので全部本決まりになるまで追いかけ回さないで欲しいし辞める佐々木さんにも意地悪な質問しないで欲しいなあと思います。

佐々木監督の8年間

しげたつ姉さん
今までは上田栄治さんがアテネ行きの切符を掴んで、そこから大橋浩司さん、佐々木則夫さん

21世紀になってから飛躍的に認知されてきたが、
この8年間の佐々木監督の功績をもっと評価してほしいもの

マスゴミの手のひら返しには頭来ています(-_-メ)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR