2016年第2節町田戦

今日もやって来ました鶴川駅
2日連続の鶴川駅
14時に到着してタクシー乗り合いで町田市立陸上競技場を目指します。

しかし、

おいらの道案内が間違っていて
回り道をして到着でした( ̄□ ̄;)!!


14時20分にスタジアム到着!
昨日のシート貼りは撤去されていませんでした
昨日とは違って入場ゲートが作られています。

開門前にフードコートに移動
この後一気に観客でごった返した

今回食べたのはYASSカレー
最初は甘かったが徐々に辛くなる
このYASSカレーはいつも行列しているから、食べる機会を逃してばかり
今回はどうしても食べたかったのである。

ちなみに豚とろカレーにしてみました。

15時に開門
一番乗りでした♪
もちろんきちんと看板も用意されているのである。

試合前にはレーシングカーが展示されている。
レーシングカー展示

本日のサンガゴール裏
サンガゴール裏
写真ではさほどではないが、この日はセブンチケットで
アウェーゴール裏が完売になっていた。

そして、戻ったら一昨日誕生日を迎えた
NAKAJIくんのお誕生会♪
今年もケーキ♪
毎回開幕戦辺りでケーキでお祝いしているんだよね。

キーパー登場
あれっ、前まで来ないの?
なんと、かなり手前から挨拶だけでそのままピッチ

おーい!

と言いたくなりますわo(* ̄○ ̄)ゝ


フィールドプレーヤー登場
山瀬が引っ張ってくる

アップも順調に進んでおります。
アップ中

17時にキックオフ

まずは選手入場
選手入場

円陣を組んで初勝利を狙います。
円陣

試合は前半はかなりグダグダな展開
町田戦試合風景前半
さらに前半終了間際に山瀬が太股を痛めてエスクデロに交替

後半は71分にアンドレイが決めて先制
町田戦試合風景後半

しかし、93分にセットプレーから
中島に決められて同点とされる。

その後の96分に本多がネットを揺らしたが、
これはオフサイドの判定

うーん、勝ちきれないよね(´-ω-`)
またしても追いつかれた
審判のジャッジに不満もあるが、
最後の最後まで
集中が保てない選手たちにも問題があるよ!

あー、やっぱり勝ちたかったなぁ(;つД`)
雨が降らなかったのが良かっただけ

試合後は町田駅近くで反省会
反省会実施
さて、次の岡山戦に切り替えましょう!

追記
一昨年の町田ゼルビア対J-22選抜戦
この時に試合終了間際にゴールを決めて同点に追いつき
町田サポを一気に落胆させたのが当時サンガの三根

しかし、今日はロスタイムに同点に追いつかれて、
サンガサポが落胆することとなった。
まさか2年越しでリベンジされるとは
思わなかったよ(ノД`)・゜・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR