さようならライオンバス

都営新宿線に乗っていたら、こんな広告を発見!
50年間お疲れ様でした

さようならライオンバス
 ~また会う日まで~ 


多摩動物公園の名物であるライオンバスが、
乗り場の工事の影響で50年の歴史に一旦幕を降ろすらしい…

ライオンバスと言えば、おいらも子供の頃に乗った記憶がある。

行きは小田急で新宿まで出て、新宿から京王に乗ったのかな?

そしてライオンバスに乗った記憶もかすかにあった。

そんなライオンバスもしばらくお休みとなるが、
リニューアルしたらどんな感じになるんだろうか?

一度は味の素スタジアムでの試合のついでに、
多摩動物公園に行くのもありかもしれませんよ( ̄ー ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR