黄大城現役復帰

昨日、関東サッカーリーグ2部に昇格したLB-BRB TOKYOにて
新加入選手の発表があった。

2016年新加入選手のお知らせ

この中に昨年限りで引退を発表した
黄大城の名前が入っている!

LB-BRB TOKYOと言うチーム
2015年1月に慶應義塾体育会ソッカー部のOBで構成される
東京都社会人サッカーリーグ1部所属の慶應BRBを母体として、
慶應義塾体育会ソッカー部
東京大学運動会ア式蹴球部
各OBの有志によって設立されたクラブ

昨年限りで引退はしたものの、
現役復帰するならこのクラブじゃないか?
と先月の関東サンガサポ新年会で噂になっていただけに、
いきなり現役復帰が発表されて驚いています( ; ゜Д゜)

また、LB-BRB TOKYOの主将は
黄大城のお兄さんの元ザスパクサツ群馬の黄大俊

お兄さんからの誘いもあって決めたのかもしれませんね。

まずは体を戻して、再び左サイドをかけ上がるテソンを見たいものです。
しかし、名前が難しいチーム名だわな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR