週末は町田に集結しよう

来週の日曜日は町田ゼルビア戦

今シーズン初の首都圏でのサンガの試合
そして、4年ぶりの町田との対戦であります。

ところで町田のホームスタジアムの町田市立陸上競技場

どのように行くのかすっかり忘れている方もいらっしゃると思いますが、
一応解説しておきましょう!

最寄り駅は小田急線鶴川駅
鶴川駅からスタジアムまで約20分ほどの直行の臨時バスが出ます。
鶴川駅からの臨時バス

しかし、発車するのがキックオフ2時間15分前

と言うことは開門には間に合わないぞ( ̄□ ̄;)!!

一応、スタジアム近くまでは路線バスがあるものの、
スタジアムは山の上にあるので、
約10分は坂道を歩くこととなるΣ( ̄□ ̄;)

その為、鶴川駅で待ち合わせをして
タクシー乗り合いでの移動も選択肢に入れましょう。

また、試合後は約1時間後まで鶴川駅行きの臨時バスがある。

ちなみに試合後の出待ちをしても十分間に合ったりする。

余談ですが、京都に帰る場合は

20:47発 鶴川
↓小田急小田原線各停 本厚木行
20:53着 町田
21:10発
↓JR横浜線 東神奈川行21:30着 新横浜
21:42発
↓のぞみ265号 新大阪行
23:31着 京都


はい、スタジアムを20時過ぎに出て、
20時30分くらいに鶴川駅到着でも
余裕で帰れるんですよね。

また、行きは急がない場合、帰りは急ぐ場合は
町田駅からも臨時バスがある。

行きは15:00と15:30に町田バスセンター出発で、
帰りは予定だと19:00、19:10、19:20スタジアム出発

町田駅まで急がれる方は
こちらに乗車すれば早く帰れます。

そして、町田バスセンターから野津田車庫行きのバスもかなりあるが、
この場合は野津田車庫から
山道を歩いてのスタジアム入り

週末は雨が降る可能性もあるし、
あまりお勧めは出来ないかもしれませんわ(´-ω-`)

それと、試合後に数名からリクエストがありましたので、
3/6(日)の町田ゼルビア戦の後に
サンガサポの飲み会を実施します。

時間:20時過ぎくらいから
場所:町田駅周辺の居酒屋


試合後に町田駅までの臨時バスに乗って移動したいと思います。

関東在住のサンガサポ
夜行バスで帰るが時間があるサンガサポ
翌日休みを取ったサンガサポ
翌日から仕事があるサンガサポ


皆さん、いろいろとありますが、今シーズン初の首都圏でのサンガの試合
みんなで盛り上がりますよ!

さぁ、今から町田戦が楽しみです♪ヽ(´▽`)/
昨年は2回行きました

追記
今シーズン初の首都圏でのサンガの試合
恐らく新しいチャントを覚えていない
初めて聞くサポも多くいるはずですので、
選手が登場する前に新しいチャントの練習をする時間を
設けてほしいと思ったりします。

コールリードや太鼓を担当されているサポは大変かもしれませんが、
是非ともご検討を
いただければと思いますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR