2016年第1節水戸戦後篇

再びサンガフレンズスクエアに移動

まずはゆるキャラの撮影会をしているが、
まゆまろ目立ちすぎ!
ゆるキャラ勢揃い
パーサくんやコトノちゃんの立場は( ̄▽ ̄;)

再びフードコートで購入したのはSANGAお肉部の
沼選手プロデュース29on29
肉の上に肉
和牛ハンバーグに和牛スジホルモンが贅沢にON!

これはコッテリしすぎてお酒がほしくなる。

14時45分からは決起集会
決起集会
新しいチャントなどの練習をするわけなのです。

15時15分にキーパー登場
キーパー登場
うわぁ、逆光で
めちゃくちゃボケている(>_<)


フィールドプレーヤーも登場
大幅に変わったフィールドプレイヤー

開幕戦は絶対に勝ちたいものである。
アップ中

水戸の選手紹介
文字が小さいぞ
うーん、全員を一度に載せるから
文字が小さすぎる(´-ω-`)

その後にスタッフが一斉にやってきたが、
なんと稲盛和夫名誉会長がゴール裏にやってきた!
稲盛御大降臨

サポーターに対する感謝のお言葉とか、本当に聞いていて
涙が出るくらいに嬉しかった(Тωヽ)
ありがたいお言葉
稲盛名誉会長の為にも
絶対にJ1昇格しよう!

間もなく選手紹介が始まりますよ!
いよいよ選手紹介

いよいよカラーでの選手紹介にスタジアムが
今までのドット絵も良かったが…

おおっ!
とどよめくのである。

選手紹介動画はこちら


また、試合開始前にドローンでスタジアム上空からの映像を流したり、
なんか普通じゃないんですけど(;・∀・)
ドローン登場


選手入場時にコレオグラフィー実施
紫と白のポーターが映える
この写真はFujikunnさんのTwitterから使わせていただきました。

16時に選手入場
選手入場
キャプテンの菅野が先頭に登場するのです。
選手整列

さぁ、絶対に勝ちにいくよ!
円陣を組む

試合は前半はサンガのペース
試合中のカラービジョン

しかし、決定機を逃したりして惜しいシーンばかり
水戸戦試合風景前半

後半に入り、52分に有田が右足で叩き込んだシュートが決まり
サンガが先制

ゴールが決まったらリプレイも流れるし、
こう言うのはカラーで良かったと思う。

このまま逃げ切るか?
と思ったが、やはり甘くはない。
水戸戦試合風景後半

全体の運動量が落ち始めてから三島に決められて同点とされる。

試合はこのまま1-1で終了で、勝てる試合を
自らの手でこぼしてしまった。
惜しいドロー

まだ2月でこのスタミナ

夏になったら
前半でバテてしまうんじゃないか
と不安だよ。
次は勝とう

試合後はSANGARIAN'Sで反省会をしたあとに、
Fujikunnさんと合流して食事をしてから京都駅まで送っていただく。
帰りはのぞみで帰ります
あー、やはり勝ちたい試合だったよ
Σ( ̄皿 ̄;;
来週の町田では絶対に勝ちましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR