2016年第1節水戸戦前篇

昨年の最終戦から約3ヶ月
再び長いシーズンが始まるのである。

迎え撃つのは昨年の最終戦と同じ水戸ホーリーホック

朝4時に起床して、始発の東海道線などを乗り継いで新横浜駅へ
早朝の新横浜駅
新横浜始発の東海道新幹線に新横浜から乗るのも久しぶりだなぁ

乗車するのはひかり493号広島行き
車両番号が786-2016となっていて、
2016年シーズンスタートにふさわしいかも(* ̄∇ ̄*)
京都に向けて出発

東海道新幹線に約2時間乗車して8時に京都駅到着
京都駅到着

まずは朝食と言うことで新福菜館でラーメン
朝からこってりと♪
もちろんいつもの肉多目を注文(*´∀`)♪

しかし、8時に到着して、キックオフは16時

かなり時間が空くわけだがとりあえず西京極へ移動
西京極到着

西京極のビジョンもカラーに変わっているのを確認したが、
どうしても騙されているとしか思えない(-_-;)
本当にカラーになっている

とりあえず西京極を探索しよう…

下鴨神社に奉納する絵馬があり、選手全員のサインが書いてある。
下鴨神社に奉納予定
一番下は石丸監督のかな?

今日は水戸戦なので、元水戸で昨年所属していた
土井ちゃんのユニフォームを着用
34番コンビ
藤原くんとの土井軍団でございます(笑)

開門前にいろいろとイベントがある。

まずは月桂冠の樽酒振る舞いサービス
酒が飲めるぞ~♪

昇格祈願オリジナルおちょこがもらえると言うことで、
物凄い行列が出来ていた!
あっという間の行列

予定では13時から配布だったが、12時45分に変更
かなり用意されています
この月桂冠の樽酒は水のように
するする入って飲みやすい(o⌒∇⌒o)

日本酒が飲めない方の分や残った樽酒までもらって、
かなり飲んでしまいました(* ̄∇ ̄*)

次にフードコート
ワールドグルメ
今日はワールドグルメと言って、
中国、ブラジル、オランダのお店が出店

特に揚げ豚まんと言うのがめちゃくちゃ美味しい!
どちらの豚まんか悩む
豚まんにライスペーパーを巻いて揚げたものだが、
中の具材も揚げたことでさらに肉がジューシーになっている。

13時30分に開門
いよいよ開門
ご覧のようなカラービジョンですが
やっぱり慣れないのである。

後篇に続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR