2日遅れのファンクラブ特典

今日はファンクラブ特典が自宅に届きました。
2日遅れ
真ん中にある黄色のシール
これを見て分かるように、
土曜日と日曜日はスキーに行っていて留守にしていたのもあり、
3回も配達に来てくれたのは
正直スマンカッタm(。_。)m

さて、取り出しますよ!
開けると楽しい♪
イヤーブックは山瀬が表紙

まぁ、あれだけメンバーが入れ替わったが、
その中で残ってくれた貴重なベテランである。

また、ファイルタオルは毎年通り
タオルは4年連続だが、スポーツクラブで使えるわけだし、
非常にありがたいんですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして、上にあるThe Lads of Purple

これは一体なんでしょう?

裏には様々な紫がボーダーになっていて、
紫にもこれだけの色があるのを知るのである。
紫はこんなにある

さて、開けてみると…
ヌードばかり…
ポストカードが入っているのですが、
なんと選手は上半身裸なのである( ; ゜Д゜)

勢いで全員のを並べてみた( ̄▽ ̄;)
合計32枚
12番はサポーターの写るゴール裏
李勇載は兵役があったために写真はなし(´・ω・`)

しかし、7月の会報が届く際に同封されるとか(* ̄∇ ̄*)

また、石丸監督はスーツなのと、
パーサくんとコトノちゃんはカラーだったりする。

しかし、今年の上半身裸ポストカードには
笑いました(^。^;)

しかし、二口分ファンクラブに入っているから、
上半身裸ポストカードセットも2冊ある。

ネタで全員からサインを貰ったバージョンになったら、
それはそれで面白いかもね(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

この写真

キックオフフェスタで、選手紹介の際の映像に使用されていたものです。
スアジアムでの選手紹介にも使用されるのかも!?と思ってましたが、まさかこんなところにも使用されるとは思いませんでした。

カラービジョン用は

COZYさん
先週のテストの時にはユニフォームを着た菅野の写真が出ていたのが京都新聞に出ていましたね。
あと、李勇載だけではなくエスクデロのヌードポストカードも会報に同封されるんでしょうね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR