湯沢にスキー2016最終夜

昨夜はブログを書いてから22時過ぎに就寝

朝は7時前に起きて朝食!

なぜか朝カレーがあり、
コシヒカリのご飯にキーマカレーをかけて食べるのだ!

ホテルのゆるキャラ
雪だるまっちを見つつ出発!
スポーリア湯沢のロビーに設置

しかし、朝は曇っていたのだが
徐々に雨が降ってきたよ(×_×)

ガーラ湯沢スキー場に到着してゴンドラリフトに乗車

昨日は強風の影響で乗車に時間がかかったが、
今日は待たずに乗れたヽ( ̄▽ ̄)ノ

そしてゲレンデに到着したら…
なんと雪に変わっていて助かった(^_^;)
今シーズン初の雪の中でのスキー
しかし、その雪も一気に強くなってくる。

ただ、しばらくしたら雪は止んだりする。
徐々に止んできた

昼前には再びガスってきて
視界があまり利かなかったりする(´-ω-`)
一気に視界が悪くなる

午前中に降った雪の影響で新雪で滑りやすい。
南エリアに移動
山の向こう側は湯沢高原スキー場
最近はなかなか行けていないし、滑っていないんだよね( ̄▽ ̄;)

結局、夕方まで滑って楽しく終わりました♪ヽ(´▽`)/
2日間お疲れ様でした

帰りの上越新幹線はMAXたにがわのE4系
帰りはMAXたにがわ
E4系はあと数年で廃止になる予定だから乗り納めかな?

そしてガーラ湯沢駅で買っておいた駅弁
新潟限定コンビ
湯沢わらじたれカツ弁当
新潟限定ビイル風味爽快ニシテのコンビ
これを食べながら帰るのでした。

湯沢わらじたれカツ弁当は下に石灰が置いてあり、
紐を引っ張ると発熱して熱々になるのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR