さようなら大好きな駒井

駒井善成、「槙野ヘア」で登場

ついにこの日がやってきた。駒井善成が「槙野ヘア」となり、2月17日(火)のトレーニングマッチ・蔚山現代FC戦に現れた。「朝、髪の毛をセットしていてもあれ!?っと思った」と違和感を訴えた駒井だが、早速の効果か、4本目9分、右サイド・平川忠亮のクロスをヘッドと絶好機を迎える。「コースには入ったが……」と話した駒井だが、残念ながらゴールとはならなかった。
とうとうやってしまった

レッズプレスの記事からだが、なんと駒井が
槙野ヘアになって登場!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

移籍が決まってから、
槙野ヘアになった駒井なんか見たくない(笑)
と言っていただけに今回のこの衝撃の髪型には驚いた!

あぁ、もうあのサンガで必死にプレーしていた駒井の姿からは
想像できないことになってしまった(ーー;)

さようなら善成(泣)
第二の槙野になってください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駒井思ったよりカリアゲ少な目だったんですね。

しかし山科のやんちゃっ子から、チャラ男の仲間入りした事実は間違いなく。

さよなら大好きな駒井の題名は、大笑いしてしまいました。

本来ならブログのことはTwitterでは返信しないんですが、我慢できませんでした(笑)

ずばり狙っていました

Fujikunnさん
タイトルは花*花の「さようなら大好きな人」からもじりました。
しかし、今からでも遅くないから髪型を元に戻してもらいたいですね(^_^;)

我々の知っている

駒井は駒井でなくなりました。。。


しかし…、こうでもせな、あのチームに馴染んだと言われんのか‼?

全ては槙野が悪い

COZYさん
キャンプで駒井は槙野と一緒の部屋でした。
そこで毎日のようにいじられて、キャンプ最終日に槙野ヘア
もう、槙野の舎弟になってしまったようですね。・゜゜(ノД`)

そのうち

トイレ掃除も手でさせられるのかしら?
駒井・・

そりゃパワハラ

しげたつ姉さん
槙野が駒井にトイレ掃除を無理矢理させる姿を想像してしまいました(;´д`)
しかし、自ら槙野ヘア志願だったとは恐ろしい((((;゜Д゜)))
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR