挑む、越える、必ず。

Jリーグ開幕まであと11日

地元の藤沢にも
湘南ベルマーレのポスターが貼られております。
胸スポンサーが見づらい
今年のスローガンは

挑む、越える、必ず。

主力選手が大量に抜けたことで戦力が大幅にダウン
しかし、昨年は17年ぶりに1部残留を果たしたし、
サンガからのオファーを断ったチョウ・キジェ監督の手腕で
今年も残留となるかなど気になるところ

しかし、今年のユニフォームは黄緑だが
例年よりも薄いイメージ

正直、こんな薄い色だったら
2ndは濃い色でもいい気がする。

まぁ、サンガもJ1昇格して湘南との対戦が
復活してもらいたいですな( ̄~ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは

レイソルの予定ポスター?見たけど何人かいないんですが・・
作り直す暇なかったのね。
もうすぐ開幕だけど私の開幕はまだ先だなあ。

今年の柏レイソルのポスター

しげたつ姉さん
確認したら今年は集合写真でしたね。
まさか、その中にいない人がいるわけでしょうか?
あと、昨年後半のには菅野や鈴木大輔がいたのを確認しました。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR