開幕戦のきっぷが届いた

先週のスキーに行っている間に
JR東海ツアーズから荷物が届きました。
約2週間前に到着
実は開幕戦のキックオフ時間が決まってからすぐに、
2月28日の開幕戦の京都日帰りツアーを申し込んでいたのです。

入っていたのはこちら
お得だけど寝坊したら大変
東海道新幹線最速285km/hで行く!
日帰り1day京都

と言う期間限定の日帰りツアー

行きは東京、品川、新横浜それぞれの始発列車から選択

朝早いのがキツいのだが、帰りは比較的ゆったりした時間選択がある。
さらに嬉しいのは285km/hにあやかった
京都駅にあるキヨスクか売店で使える
2850円分のクーポン券がついてくる!

ちなみに今回の日帰りツアーの合計金額が18600円
そのうちの2850円のクーポン券を差し引けば
15750円で新横浜から京都まで
新幹線往復が出来るのである。

これは夜行バス往復とさほど変わらなかったりする。

この日帰りツアーはまだ発売しているし、
関東在住のサンガサポで、
開幕戦の西京極を検討しているなら、
お早めに予約してみましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JR はどこもお得なチケットがたまに出ますよね。3月の岡山にはJR 西日本のおとなびwrb早割を利用して参戦予定です。新大阪岡山間がコダマ利用で片道2400円と相当お得。北九州や山口に合わせた時期にも出てきて欲しいものです

東海道新幹線は

篤さん
東海道新幹線はドル箱路線で年中売り上げがいいわけでなかなか割引がないんですよね。
しかし、今回のこのきっぷはクーポン券が2850円つくことで割安感はあります。

帰りにビールを大量に購入して帰ろうかと思っています( ̄∇ ̄*)ゞ

京都発

逆は買えるのん?
町田戦向けに検討できるかな、と

日帰り1day横浜スペシャル(関西地区発)

COZYさん
日帰り1day横浜スペシャル(関西地区発)http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/TourDetail.aspx?sc=4&cn=A68629&csk=53&rp=0001&snf=201603&sbf=06&fs=0012&lqs=sc:4.snf:201603.sbf:06.rn:1.hm:300.tf:330.er:0.hc:.rs:.fs:0012.an:0.sj:.kj:.pj:.st:
と言うプランがありますね。
ただ、朝が早いので、これだけ注意すればいけるかもです。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR