信州にスキー2016第3夜

今日もスキーでございます。

本日は初日と同じく白馬岩岳スキー場
再び白馬岩岳

しかし、今日は曇りなのだが、小雨が降っている(>_<)

隣の八方尾根スキー場も雲がかかっていたりする。
隣は八方尾根スキー場

午後はちょっと晴れ間が出てきたものの、
やはり雨の影響で雪が重くなり
滑りづらいのである・・・(;´Д`)
午後は一時的に晴れた

本格的に雨が降ってきたので15時前で今日は終了!
滑り終わったら雨が降ってきた

さらに岳子は探しまくったものの、
9個しか見つからずに1日券は今年は貰えずに、
岳子のメモ帳と岳子のステッカーを貰ったのであった(´・ω・`)
悔しいですっ(涙)

そしてバスに乗る前にももちゃんクレープを購入(*´∀`)♪
今年はサラダクレープ
今年はサラダクレープにしたのだが、
レタスがたっぷり入り、
さらにはツナやハムやチーズまで入った
非常にヘルシーなのだがボリュームのあるクレープ

なんかサブウェイのサンドイッチを食べている気分だね。

明日も白馬にいるのだろう?
と思わせておきながら、
今年は皆さんが東京に帰る途中で川中島駅で下ろしてもらった。
篠ノ井駅でお別れ

ここからはしなの鉄道に乗って長野に向かいます。
未だに現役115系

そしてリニューアルされた長野駅に到着!
長野駅善光寺口
2年前は全然完成していなかった善光寺口が
こんなに立派になっているとはね(^_^;)

ホテルにチェックインしてから行ったのは洗濯!

ホテルにコインランドリーがあるので
3日分の洗濯物を一気に洗って乾かすのです(;・∀・)

そして、遅めの夕食

向かったのは信州蕎麦の草笛
信州蕎麦を目の前で打っている
長野駅近くで信州蕎麦が食べられるお店を紹介してもらった。

そして注文したのはもり蕎麦の大盛り
騙された(笑)
なんと大盛りではなく山盛りではないか( ̄□ ̄;)!!

なんと総重量1.2キロで食べ切ったのだが
完全にやられました!Σ(×_×;)!
どうにか食べ切った

さて、明日はいよいよ信州にスキー2016最終夜
一体どこに向かうのでしょうか?

しかし、もう食えないぞ(^。^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR