信州にスキー2016第2夜

今日は金曜日ですが有給休暇なので、まだまだスキーですよ。

朝起きたら、今日も快晴で2日連続の快晴!

そして9時過ぎに出発して向かったのはHakuba47スキー場
今日はHakuba47
こちらに来るのは約2年ぶりで、
前回は3月下旬なのに雪がたくさん降っていたのに、
空は青すぎるし、人は少ないし本当に贅沢(* ̄∇ ̄*)
青と白のコントラスト

頂上まで来たので地蔵の頭まで登ることに
雪山登山?
しかし、雪がふかふかしているし、
本当に登りづらいので途中で四つん這いで登っていたりもした。

約15分ほどでどうにか登りきったよヽ(・∀・)ノ
登り切ったよ

こちらが地蔵の頭でございます。
お地蔵さんがいる
いやぁ、ここで飲むビールは
本当に美味しいんだろうな(;´д`)
白馬村を望む

午前中たっぷり楽しんだら昼食!

Hakuba47スキー場内にあるルイスと言うピザ屋さんですよ。
ピザ祭りか?
野沢菜ピザや信州味噌きのこピザや、りんごカスタードピザなど
信州の特産物を扱ったピザがあったりする。

午後も楽しく滑るわけですが、
今回のメンバーの集合写真を載せてみたりした。
カメラマンを合わせて合計9人

白い雪山と青い空がめちゃくちゃ綺麗なのである(o≧▽゜)o

午後は途中からHakuba47スキー場と繋がっている
白馬五竜スキー場アドベンチャーコース
本当に冒険気分

最上級コースで急斜面でこぶが多いので
本当にしんどいコース(;´д`)
結構急なんです

雪も快晴が続いていて重くなっていたこともあり、
足を取られて転倒してしまった( ̄▽ ̄;)

いやぁ、数年ぶりに転倒してしまい本当にビックリしたよ(^。^;)

結局、送迎バスの時間もあったので15時半まで滑って帰りました。
今日もお疲れ様
両足に靴擦れも出来てしまったし、
本当に足が疲れきってしまったな…

おまけ
Hakuba47スキー場にあった
牛乳石鹸の大きな箱を見て
真剣に
なんでこんなところにあるのか?
と思うよっしぃ姉さん
20160212191701518.jpg

明日は曇りですが、まだまだ滑りますよー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR