信州にスキー2016第1夜

文字色今日は建国記念日
しかし、明日2月12日は平日ですが、
会社の有給休暇を取得したことで4連休

深夜に都内に集合して、いざ長野へ!

今年もスキーに来たわけでございます。

昨年12月に右足首を剥離骨折していた影響で、
普段よりもかなり遅いシーズンインとなってしまった!

ちなみに昨シーズンは最後に滑ったのが2月8日

と言うことで本当に
丸1年滑っていないわけなのです。

9時過ぎにゴンドラリフト乗り場到着!
今年もスキー始まります

今日は雲1つない青空で
本当に気持ちがいい(*´∀`)♪
快晴

と言うわけでたっぷり滑りますよー!
スキー馬鹿登場

今年も今日は白馬岩岳スキー場のマスコットの
岳子を探すイベントに参加!
今年も岳子
昨年はただ岳子の看板を見つけて写真を撮れば良かったものの、
今年からは
岳子の看板と自分自身が写っていないとダメ
さらには岳子の看板も全て場所を張り替えたそうで、
一から目を皿のようにして探さないといけないのである( ̄□ ̄;)!!

午後も晴れているので気持ちよく滑りまくる。
午後も快晴

しかし、張り切りすぎたので
左足裏がパンパンになってしまった
Σ( ̄□ ̄;)


結局16時で上がってしまいましたが、
まだ残り3日あるわけですから今日はこれまで!
16時に上がるのはちょっと早め

明日からもスキーを滑りますが、
まずは左足裏の張りが収まるといいですな( ̄▽ ̄;)

おまけ
白馬岩岳スノーフィールドのリフト料金
シニアは2段階
1日券は大人は4200円なのだが、
50歳以上のシニアは3700円
さらには70歳以上のハイシニアは2400円まで安くなるのである。

うーん、あと28年頑張って滑りましょうかね?

コメントの投稿

非公開コメント

さすがにヤリ過ぎた

岳子、我々がルールを変えてしまったんやろね。。。

正直なところ

COZYさん
今年の岳子は本当にレベルが高くなっていました。
11個全て見つけたらシーズン券を先着5人にプレゼントでしたが、
未だに2人しかいなくて本当にレベルが高過ぎでした。

さらに、常にキョロキョロしながら滑るから岳子探しをしていて
楽しみながら滑っていなかった事実( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
来年はリベンジしたいですね。

岳子 どのくらい見つけました?
わたしは10個😭あと一個です(ToT)
難しすぎます。

あさんへ

岳子は結局9個しか見つけられず、残念ながら1日券もシーズン券もゲットならず( ´△`)
昨年はもっと見つけやすかったのに難しくなりました(´-ω-`)

10番って 見つけました???
まだクリアした人2人とかしか見つけてないみたいなので、わたしは今週も必死に探してきます(笑)

10番の岳子

あさん
再度確認しましたが、10番は見つかりませんでした。
毎月場所を変えていますので変わる前に見付けてください。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR