2016年関東サンガサポ新年会

今日は関東サンガサポによる新年会がありました。

今年の会場は新橋!

と言うわけで集合前にとっとり・おかやま新橋館に寄ってみた。
ちょっと寄り道

蒜山高原ジャージー牛乳を飲んで酒を飲むのに備えます。
濃厚で美味しい♪

集合場所は新橋駅のSL広場前
集合場所到着♪

今回向かったのは味覚 二号店

昨年5月にブログで紹介した麻婆豆腐の美味しいお店の別店舗

夜は飲み会もやっているようなので今回選んでみました。

合計12人で乾杯して新年会スタート!
新年会開始~♪

途中で料理が運ばれてくるわけですが、
料理の量が正直半端ないのであります(;・∀・)

その中で名物の頂点石焼麻婆豆腐
頂点石焼麻婆豆腐
隣の席では激辛を注文されていて、山椒などの辛さが漂ってきて
みんな一斉にむせたりして本当に洒落にならない辛さ!

そんなお隣の席から激辛が渡ってきて食べたのですが、



山椒と唐辛子の味しかしねぇへ(×_×;)へ



ここまでの辛さは最早
凶器と化しております( ̄□||||!!

さらには刀削麺
刀削麺も美味しいぞ
これは麺の歯応えもあって、これだけでも食べたくなる。

そんな食べ放題、飲み放題で約2時間半を過ごしたのでありました。

開幕戦に行くのはおいらだけですが、
第2節町田戦には全員行くことが確認されました。

さぁ、1ヶ月後に再び飲みますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR