カラービジョン点灯

先週に枠組みが取り外された西京極のカラービジョン

先日テスト点灯があったものの、
今日から本格的に点灯テストを開始したらしい!

西京極試験点灯

どうやら左下のカラービジョンは
広告を出す部分になるらしいですね。

もしかして、このようなダブルスクリーンのカラービジョンって
日本初なんじゃないのかな?

さらにはこんな悪ふざけも(^_^;)

西京極に液晶ビジョンがついてありえない事を早速してる
こんなはずないやろ!


ガンバに20-0で勝っているというのは
ちょっとやりすぎかもしれない(・_・;)

開幕まであと3週間ちょっと
カラービジョンの西京極が楽しみですよ( ̄▽ ̄)
カラービジョンを生で見たい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セレッソではなくガンバを使ったこと。
ありえない大差で勝てたこと。
これはきっとデジャブで現実に起こると信じて
開幕戦での選手紹介がどうなるのか楽しみになってきました。

Twitterでミヤの目線載せたらって書かれた方のTL見て大笑いしました。
甲子園でも良く見たシーンww

これでスポンサー様もメリット出てきましたよね。
ちゃんとCMも打てますし。
あとはキンチョウみたいに看板のビジョンができれば。
看板を紫一色にしたらカッコイイですよね。

他にやってもらいたいこと

Fujikunnさん
20-0は小学生とかならあり得そうですが、
トップであのメンバーでは正直無理でしょう( ̄▽ ̄;)

小さいビジョンでスポンサー広告をポンポン変えていくのもいいですが、
スポンサーの紹介の時に大きいビジョンで15秒CMを流してから、
次のスポンサーの紹介なんてのもやってもらいたい。

あとは小さいビジョンでマリオがボールを蹴ったら、
大きなビジョンでゴールが決まるとか連動出来るのもいいかもしれません。

あとは選手紹介は
今年はドット絵が出てきて、それが割れてカラーの選手が出る形にしてほしいですよね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR