一足先に平塚に

昨日は試合後にサンガ友の会さんにバイクで京都駅まで送っていただき、
予定なら21時15分発の新幹線のぞみに乗る予定だったが、
繰り上げて自由席に飛び乗って帰宅。
日曜ナイターだと出来るだけ早く帰りたいからね。

今日はまだお盆なのに仕事…
世間はまだ休みの企業も多く仕事は暇すぎる。
睡魔と疲れが来るし仕事はやり終えてしまったからつらすぎる(笑)

仕事帰りは藤沢ではなく先の平塚に来てしまった。

平塚駅ではレンタサイクルを借りて平塚競技場に直行ですよ。
自転車借りました
おいおい、試合は明後日やろ?

実は湘南ベルマーレのホームゲームは試合2日前の朝10時から場所取りが可能。

観戦ガイド « 湘南ベルマーレ公式サイト
待機列開始時間に関して
待機列開始時間は、試合開催日2日前の午前10時とさせていただきます。それ以前の場所取り等に関しては無効とさせていただきます。
公園に宿泊等の行為は一切認められておりません。ルールを守り、一般公園利用の方のご迷惑にならないよう、十分お気をつけ下さい。
右の図をクリックすると拡大画像が表示されます。


なので先に場所取りをしておきました。
やはり真っ暗だから分かりにくい…

アウェーゴール裏ですが木を伐採してオーロラビジョンの工事を始めている。
ビジョン制作中
土台だけとは言え作られているのを見るのは正直悔しい。
西京極もあの白熱電球だと電力消費量もバカにならないし
省電力のカラーLED式のオーロラビジョンに変えましょうよ。

どうにか貼り終えて戻るわけですが…
場所取り完了
今日の本来の目的は、
通っているスポーツクラブが14日から4日間改修工事でお休み。
その為にスポーツクラブの平塚店がこの間利用可能なので来ちゃいました。
(仲の良いお母さんの会員さんからは道場破りだと言っていたw)
今から汗を流してきます(^^)v
平塚店到着

コメントの投稿

非公開コメント

明日

オレ等は仕事で誰も攻撃参加できません
職場から魂と生命力を送ります
オレ等の分も、宜しくお願いします

魂は受け取ったで!

ガリーズ黒さんへ
来られない人たちの分もたくさん背負う。
これが関東平日アウェーのいつものこと。
明日はみんなを悔しい気分にさせてやるよ。
なぜなら現地組だけ勝利を満喫するから!
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR