大逆転で韓国を撃破

昨日のU-23日本代表のリオ五輪アジア予選は決勝で韓国と対戦

まずは…



眠たくて寝てしまいました( ̄▽ ̄;)



気が付いたら朝になっていて、
試合結果を見て驚愕( ̄□ ̄;)!!

なんと2-3で2点リードされてから、
3点取って大逆転

まさかの結果で優勝♪ヽ(´▽`)/


ただ、このままなのもなんなんなので、
12時から録画中継を見てみた。

前半と後半早々に失点して2-0
しかし、浅野が投入されてから流れが一気に変わる。

浅野と矢島が立て続けに決めて一気に同点!

さらに矢島が決めて2-3

このまま試合が終了しての大逆転勝利!
韓国にとってはドーハの悲劇
本当におめでとう!
次はリオ五輪で暴れてやろうぜ!


追記
今週末の2月6日(土)ですが、関東サンガサポ新年会を企画しました。

場所は東京・新橋で時間は18時30分から約2時間半ほど

お店も予約していますので参加ご希望の方は、
こちらのコメント欄に記載していただくか、
Twitterのアカウントに連絡をいただけましたらと思います。

【集合時間】2月6日(土) 18時15分
【集合場所】JR新橋駅SL広場
【お店】味覚 二号店
【コース】吉コース\4,190(税込)

お知り合いに関東在住のサンガサポさんが
いらっしゃいましたら何卒よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白い試合でしたよ
昨年だったら
原川や大地に「おめでとう」言えたのに

見直しました

TSUBASAさん
杉本はまだうちの子だし、徳島に借りパクはされないようにしたいですね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR