コトノちゃんがJリーグマスコット総選挙に参加

毎年開幕1週間前に行われるゼロックススーパーカップ

この試合の時にはいろいろなイベントがあるが、
その中でJリーグマスコット総選挙と言うのがある。

これにはサンガからもパーサくんが出場しているのだが、

2013年37体中36位
2014年別のイベント参加の為に不参加
2015年40体中34位

と散々たる成績だった。

そんなパーサくんに変わって、
サンガからはコトノちゃんが参加することとなった!
京美人の意地見せますさかい
さすがにダメダメだった男に変わって、
京美人のコトノちゃんが意地を見せてくれるはずでしょう!

コトノちゃんを上位に送り出す方法は簡単です。

Twitterのアカウントを持っている人はTwitterで、

#コトノちゃんJマスコット総選挙

とハッシュタグをつけてツイートするだけ!

もしくは、こちらから入って、
コトノちゃんを選んでTwitterで投票

しかし、ツイートは1日1回だけで、
何回ツイートしても1日1票のカウントとなるらしい。

さらには鍵付きアカウントは公開されないわけで、
こちらも投票にならないみたいです。

Twitterをされていない方も、
メールアドレスとパスワードの登録だけで始めることが出来る。

ただ、Jリーグマスコット総選挙に出るわけなので、
そろそろコトノちゃんのワンピースも
新調してほしいんだよな。

パーサくんは毎回ユニフォームが変わったら
新しいユニフォームに着替えているのだが、コトノちゃんは
ずっと同じワンピースを着続けている。

女の子なんだからおしゃれさせてあげたいし、
たまにはユニフォーム姿や、京都なんだから着物姿や夏には浴衣
はたまた季節に合わせてコスプレなんてのも見てみたい!

コトノちゃんの衣装も京都の被服科などがある女子大の学生に依頼して、
作ってもらったらなんて思ったりする。

学生だって、このような企画でアピールする絶好のチャンスだし、
サンガのスタッフの皆さんも考えてみてはいかがでしょうか?

まぁ、何はともあれ、
是非ともコトノちゃんを
センターに推してあげましょう(^ー^)ノ


追記
2016年J2リーグ戦日程発表
のブログ記事ですが、書きたいことがいろいろあるので、
もう少しお待ちください( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR