ハウバート・ダンが東京都社会人リーグ2部に

2009年に強化指定選手となり、2010年から2011年までサンガにいた
ハウバート・ダンを覚えているだろうか?

サンガから2012年にY.S.C.C.に期限付き移籍したものの、
ほとんど試合は出ずにいつの間にか引退…

そして2013年からモデルの活動をしていたと思ったら、
2014年にはサイバーエージェントのアメーバピグのCMにも出演していた。

そんなダンだが、いつの間にか現役復帰していた!

そのチームは東京都社会人リーグ2部のToshibaEGS

メンバーの中にハウバート・ダンがいた!
公式サイトより引用
なんとモヒカンヘアーになっているし、
一回りグレたように見えますね(^_^;)

でも、まだ現役で頑張っているわけだし
影ながら応援してあげたいと思います(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よう見つけたな・・・と、いうのと、ユニフォームスポンサーに
サントリープレミアムモルツが入ってるのがツボったわ。
東芝対サントリーでラグビー府中ダービーやってるw

府中チームじゃなく、本社同好会チーム扱いなんでしょうかね。

情報提供はテンノーハイマン

tnizさん
よしきさんから情報をいただきまして記事にしてしまいました。
しかし、グレーのユニフォームを見ると、
大分トリニータもこのタイプのユニフォームを使っていたのを思い出しました。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR