沖縄で雪

昨日のU-23日本代表のリオ五輪アジア予選は準々決勝でイランと対戦

90分で決着がつかずに延長戦

延長戦で豊川のヘッドと中島のミドル2発で3-0で勝利!
値千金のヘッド
正直なところ、
90分で決めたら楽だったのに…
と思うんだけど、
さらに采配も素人には理解が出来ないものだったが、勝ったから
どうにかなったんだろうね(-_-;)

さて、話は変わって今日は西日本が大寒波に襲われて、
なんと沖縄県宜野湾市では
39年ぶりに雪が降った!

常夏の沖縄でわずかな時間とは言え、
雪が降るなんて信じられない。

さすがに、積もることはないけど、
このようなことは滅多にないし
貴重なことだったはず!

しかし、明日からさらに寒くなるようで、
沖縄はないとは思うが、
西日本は各地で積雪があるらしい。

出掛ける皆様は
暖かい格好をして下さいね(* ̄∇ ̄)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR