ジャイキリ38巻発売

今日はGIANT KILLING38巻の発売日

今回も37巻同様に、前巻が発売されてからわずか2ヶ月での新巻発売

今回の表紙はウルグアイ代表

ウルグアイ代表登場
今回の話は、スコットランド代表戦が終わり、
いよいよウルグアイ代表との対戦

ウルグアイ代表は若干二十歳のアルバロがエースのチーム

そして、ウルグアイ代表監督のペーニャは
かつてブラン監督の下でプレーしていた教え子

この師弟対決がどのようになるかなんですよね。

また、紅白戦でのシーンでの志村のセリフ

日本で食べる海外料理が美味しいっていうんだから
サッカーだって本番じゃなくてもいい選手ってのは
いてもいいと思うんだよな


と言うのが気になりました。

確かに、海外でプレーしている選手も凄いけど、
国内でプレーしている選手も凄い選手はいるわけなんです。

明日から寒波が襲来して、出かけるのも非常につらくなるわけだし、
ジャイキリマニアな方は
今日中に購入しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR