人生は、ほろにがい。だから、楽しい。

最近、めちゃくちゃ気になるCMがあります。

ビターズ 女性社員篇

速水もこみちが会社の女性社員の名前を間違えまくる話

もこみち「マキさん、この件」
水野美紀「美紀です」
もこみち「あっ、すみません」
もこみち「ミキさん、これ」
坂井真紀「真紀です」
もこみち「マキさん!」
酒井美紀「美紀です」
もこみち「あー、本当にすみません」
カルーセル麻紀「私は麻紀よ」
と言う似たような名前のやりとりが面白いのだが、
正直なところ、最後はカルーセル麻紀ではなく、
水野真紀を使ってほしかったなぁ!

早速、CMの影響で
キリンビターズを買ってきてしまった(;^ω^)
実は初めて飲む
実際に飲むとほろ苦さが口に広がる。

この苦さで今年のオフのアカデミー出身の選手の移籍
ついつい思い出してしまった;つД`)

でも、
サポーターは、ほろにがい。だから、楽しい。
そう思いながら飲むとしますか…(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR