廃棄処分はしません、きちんと食べるんです

先週から廃棄処分するはずだったビーフカツを、
産業廃棄物処理業者が転売したことで
騒ぎになっているCoCo壱番屋

何も悪いことをしているわけではないのに、
大変なとばっちりを受けたものである(´Д`)

こういう時はどんな支援をすればいいのか?

やはりココイチに行くしかないよな!

と言うことで数年ぶりにココイチにやってきた!

お店の前には大きな風船の広告が目立つ大船笠間口店
店の前で目立つ

さて、お店に入るわけですが、
カウンターにコンセントが設置
コンセントがあるのはなぜか嬉しい
こういうサービスがあるお店は好感が持てますが、
間違っても充電している時に充電器のコードを引っ張ってしまい、
近くのスパイスとかを倒したりしないように(;・∀・)

さーて、注文したカレーが出てきた!
ダブルカツはゴーゴーカレーっぽい
ビーフカツカレーのチキンカツトッピング

ビーフカツもチキンカツも廃棄処分するはずのが、
店頭に売られていた報道があったこともあり食べてみたかった。

あっ、メンチカツはさすがに無理でしたわ( ̄▽ ̄;)

久しぶりに食べたわけだが、衣もサクサクしていて
ココイチの美味しさを改めて知ることとなった。

さらに、今はキャンペーン期間で
トッピング券が入った大入袋までもらってしまった。
ココイチ大入袋

久しぶりのココイチでしたが、会計を済ませたら
値段が1216円Σ( ̄□ ̄;)

ブログ用に食べたけど、
やはりココイチは高いんだよね(´-ω-`)

おまけにカツ2枚は正直キツイ・・・(;´Д`)

それでも、しばらくしたらまたココイチでカレー食べようかと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR